マイペースな『おいでよ どうぶつの森』のプレイ日記です♪♪

お知らせ

【開門の予定】
今はありません~。
>>--/--/-- -- --:--


 やっと…!
>>2009/01/13 Tue 10:20

貯金が5億になりましたっ

しかも何も考えずに持ち金をキリ良く預け入れたら、
ホントに偶然ピッタリ賞

☆

☆

これ凄くないですか
めっちゃ気持ち良かったです

今年は良い年になりそうです

 賀正
>>2009/01/02 Fri 11:13

ちょっと遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します

☆

今年はもっともっと通信してお友達を増やしたいなぁ。
街森はやってないので、おい森で盛り上がりましょうっ

ではでは~

 積雪+雪だるま
>>2008/12/12 Fri 10:11

いやぁ~積もりましたね
積雪でテンションup☆


雪がよく見えるように一部のデザインを剥がしました。
去年も同じことしたようなww

☆


さっそく雪だるま作りました

☆

久しぶりなのでドキドキ
ころころ~っと

☆

おっ

☆

おおっ!

☆

おおお~っ!!

☆

でましたフェロモンボディー
1発目で成功なんて、幸先良い感じです~
これから楽しみだ!


雪だるま君に話しかけてみると…

☆
☆

ダスってどっかの方言?
あとズラも。


また気が向いたら雪だるま作ろっと

 初雪
>>2008/12/01 Mon 10:21

昨日、リゴンドール村では初雪でした♪

424-033de64272.jpg

雪が降ってる時の音楽が可愛いですよね~!
シャンシャンって

雪だるま早く作りたいなぁ

 1ごう
>>2008/11/26 Wed 10:28

待ってました!!
メインのリゴンドール村で永住しようと思ってた1ごう

422-c400f84234.jpg

おい森を始めた当初から気になってた住人です。
先日サブ村に来たので、こっちに引っ越してもらいました

でも…

423-c27aa8a50c.jpg

家が地味過ぎッ
せっかく来てもらったけど、サブ村に一時撤退してもらうことにしました。

ごめんね、1ごう…

  
プロフィール

ライヤ

Author:ライヤ
********************
23歳の社会人です。
どうぞよろしくねッ(*^_^*)
********************
通信友達募集中!!
 【通信について
■移転前のブログは↓こちら↓
 【旧★リゴンドール村★
■興味があったらどうぞ。
 【ゆあ@mixi
■探してますサルモンティ
サルモンティを譲って下さる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい♪♪

★リゴンドール村★

【日時】リアルタイム
【果物】オレンジ(他全種あり)
【お店】デパート
【借金】完済
リゴンドール村 hirokoさんに作って頂きました
キャラにカーソルを合わせてね!

【キャラクター】
ライヤ ハヤト セルナ リック
【現在の住人】
さるお エテキチ チッチ リリアン
パッチ オリビア 1ごう アポロ

★ライシェルド村★

【日時】半年進み
【果物】モモ(他全種あり)
【お店】デパート
【借金】完済
ライシェルド村 hirokoさんに作って頂きました
キャラにカーソルを合わせてね!

【キャラクター】
ゆあ ロジィ ティア レイヴン
【現在の住人】
エイプリル ロボ ブンジロウ メープル
マーサ ぺしみち サブリナ

★さんごくし村★

【日時】リアルタイム
【果物】モモ(他全種あり)
【お店】デパート
【借金】完済
さんごくし村
キャラにカーソルを合わせてね!
【キャラクター】
コウハ シリュウ しょうこう ちゅうたつ
【現在の住人】
モンこ かぶきち ガチャ ジャン
ラッキー のりっぺ アンチョビ アップリケ

★LION村★

【日時】カブ価高騰目指し中
【果物】さくらんぼ(他全種あり)
【お店】デパート
【借金】完済
LION村
キャラにカーソルを合わせてね!
【キャラクター】
セリア カケル リテン ニア
【現在の住人】
アルベルト ブーケ キャラメル ビアンカ
ジンペイ ジョン サラ リッキー

★もらったしゃしん★

さるおエテキチサルモンティチッチエイプリルモンこ アンヌスミモモナッキーのりっぺフォアグラボンまりもリチャード

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

今までのお客サマ

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
仲良しリンク集
Thanks
★BBS★

管理人直通です(*^_^*)
お気軽にどうぞ♪



メロパー!

RSSフィード
